J12nemoto

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーフレジェンド


夕方、仕事終わりににサーフレジェンドの小川さんが家に寄っくれた。

小川さんとはめちゃくちゃ久しぶりに会うな~。

で、サーフレジェンドさんの事業はかなり大きくなってビックリしました~。

明日、早速ウエブサイトチェックしますね~。

忙しい中、今日はありがとうございました~。



  1. 2011/07/26(火) 23:04:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

こちらこそ

こちらこそ、突然の訪問にも快く対応していただき、ありがとうございました。
ほんとに久しぶりで、おそらく12~13年ぶり?
自分がHi-WINDをやめてからなので。
きのうは浜名湖へ営業に行っていたときに、近くまできていたことをMAZEの富永氏より教えてもらい、突然訪問してしまいました。

でも、思ったよりも元気で少し安心しました。
なんだか久しぶりすぎて、話が止まらなくて、長くいすぎてしまいましたね。

また、いろいろと教えてください。
近くまで行ったらまた寄らせていただきます。

あと、きのうはあれだけ話したのに大事なことを話すのを忘れていました。

自分は、個人的にNPO法人を発足し、子どもたちに海のことをいろいろと教えています。と言ってもまだそんなに本格的にはやれていないのですが。
三浦の静かな海で、密かに活動しています。
そのアドレスが上記なので、良かったら見てみてください。
そんなに更新していないので、恥ずかしいですが。

それでは、また。
  1. 2011/07/27(水) 06:34:02 |
  2. URL |
  3. 小川 #1XIFfHtg
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます。

本当にお久しぶりだったので話しが止まらなかったですね~。

小川さんのお仕事の話しも興味深い話しばかりで楽しかったです!

色々ウエブサイトチェックさせて頂きますね~。

本当にありがとうございました。
  1. 2011/07/27(水) 09:41:40 |
  2. URL |
  3. NEMOTO #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

