J12nemoto


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の夕方。


昨日の夕方、仕事帰りに則夫が家に来てくれて色々、SUPやウインドの話をしていい時間だったな~。

で、昨日は大崎海岸でトロピカルブレンドのスタンドアップやマウイセイルなどなど色々見てもらったみたいです。

色々話していたら、奥浜名湖は風がなければ景色がいいので、エクササイズ感覚でスタンドアップクルージングもいいし、これからの季節は釣りもいいし浜名湖は遊び方が沢山有りますね~。

釣りは、これからの浜名湖はサバのシーズンですしね~。


風が吹けば浜名湖のフラットな海面でハイスピードスラローム有り、風が無ければスタンドアップでクルージングに釣り有り。

外海の舞阪や潮見坂も近いから同じ様に、ウエイブも出来れば、SUPで波乗りも釣りも出来ちゃうし。

ウインドもSUPも釣りも、初心者から上級者まで楽しめちゃう浜名湖っていいゲレンデですね~。


  1. 2011/07/03(日) 09:58:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

