J12nemoto


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑かった~。


今日は、毎週の病院のリハビリで朝から血液検査、や他色々な検査で忙しく、その後に診察でした。

診察結果はと言うとLDLコレステロールもしっかり標準値下にがり、血液も問題無し!

体の中身は良くなってると言われて、ちょっとホッとした~(汗)。

前はコレステロールの数値がこれ以上高いと食事制限や薬をって話しも出てたからな~。
頑張ってダイエットしたかいが有ったな~。

まあ、まだまだダイエットは続けなきゃだけど…。

で、終了後またまたお約束の一服タイム、検査の結果が良かったから、外は暑かっけど冷たい物を飲んで気持ち良かった~。

でも、気を抜かずしっかり食事コントロールしないとな~(汗)


  1. 2011/06/24(金) 00:02:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

