J12nemoto


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3年。


正月気分も終わり、ふと考えてみたら病気になって来月でもう3年が経とうてしている。
病院を退院して2年が過ぎた。


振り返って見ると3年前の入院時は、肉体的はもちろん精神的にもズタボロで体も全く機能しない最悪状態だった。

そこから病院を退院してから月日も経ちリハビリを続けて少しづつだけど、何とか体は良くなって来ている。

三ヶ日に戻って来て、良く考えたらある人の存在が前向きになれるきっかけになって、少しづつだけど気持ちの持ち方を前向きに変える事が出来てきた。

その人は、この俺の体がズタボロ状態にも関わらず、人としてちゃんと接してくれていて、いつも笑いながら会話してくれていた。
本当に笑顔に救われていたな~。

今も、その人のおかげで前向きに生活して行く事が出来ている。
その人の事はまたちゃんと紹介したいと思います。


何とかここまで来れたし、この先もまだまだしっかり目標をたてて生活して行きたいと思っています。


  1. 2011/01/31(月) 11:47:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

根本さん…もう3年経ちますか。

自分は怪我も病気もした事はないけど、たまに具合が悪い時は夜が長く感じ不安に思う事もありました。

根本さんとは比べモノにはならないけれど、家族や仲間…笑顔の人が居てくれるのは心強いですよね。

あと、もう一踏ん張り二踏ん張りして元気な姿を見せて下さい。
応援しています。
  1. 2011/01/31(月) 21:03:23 |
  2. URL |
  3. 海サル #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

海サルさん、こんにちはもう今月末で3年ですね~。


ここからもくじけず頑張ります。
ありがとうございます。
  1. 2011/02/01(火) 10:08:10 |
  2. URL |
  3. NEMOTO  #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

