J12nemoto


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり。

今日は、午前中からボケ~っとしてたら突然、車が家に入って来て玄関でオ~イって言ったから、誰かと思ったら家の近くで働いている、山田かっちゃんが来てくれた。

かっちゃんとはウインド始めた時からの付き合いで、一緒にウインドもやったし~高校卒業してから車のお世話や車の中ラックや、ま~本当に色々お世話になった人。

久しぶりに会ったけど相変わらずカッコイイんだよな~変わってないな~。

あっ写真撮るの忘れた~。
今度、写真撮って載せよ~マジでカッコイイから。
  1. 2009/11/01(日) 12:23:02|
  2. 未分類

FC2Ad

