J12nemoto

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見直し続き。

昨日のブログで、見直しの事書いたけど、書き足さないとただの俺のエゴで嫌で訪問リハビリやもう1つも辞めたみたいに間違ってとらえられそうだから。

書き足しそう。

訪問リハビリを辞めた理由はリハビリする前から、ある体の1部分が良く無くて、その訪問リハビリで行う動作をやると、そこがまた悪化して悪くなる。

その状態をリハ師に伝えると、わかってますと言いながらも、でもやって下さいと言われ続けて繰り返しやった。

その後もリハビリの内容が変更すらする事は無かった。

で、その体の1部分が悪化して病院で治療しなくて行けなくなり、毎週その科に掛かり治療する事に。

そういう感じで1つ崩れると色々、後から俺1人の負担ではなくて色んな負担が着いて来る。


それが言いたかった。
で訪問リハビリを終了する事に。
その後、体の悪くなった部分は治療を続け月日は掛かりましたが順調に回復しています。


もう1つの訪問サービスは入浴シャワーで、対外は自分で出来る所まで来たから。
少し手を貸して貰えば済む所までになったから、専門の人に来て手を貸して貰わなくても自分で出来る事がほとんどだからやめようと思った。

まあ確かに、2つ合わせた金額が変わるのも間違い無いから、なるべく色んな負担を無くして自分で出来る事をやって行こう考えたから。


色々見直す事にしました。
  1. 2010/10/07(木) 10:02:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。