J12nemoto


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見直し。


ずっと受けている訪問のサービスなどを見直してみた。

まずはこれにかかる金額、いくら少し補助されているからと言っても、サービスを受ける時間換算、回数で年間に換算したら驚きの金額でビックリ!


という事で、訪問で来ている2つのサービスをやめる事にした。

1つは訪問リハビリ、もうやめて少したつが、訪問リハビリはほぼ向こう側の決めた事をやってこなすといった感じで、こっち側の体の状態とは関係なく淡々とやっていたから。


もう1つは少し手を借りるだけで今は対外は1人で出来る様になって来たから。

だから色々、家族の負担等を考えてやめて良かったと思う。

1番は、自分の気持ち的にも楽になりストレスも無くなり少しスッキリした事かな~。

今は、自宅のリハビリ等は自分で内容、時間も決めて続けて出来ているから、明らかに足の動きも前より良くなっていると思う。

これからも、環境は自分で考え良くしていかないと。


  1. 2010/10/06(水) 20:45:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

