J12nemoto


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し。


今日は、病院の日。リハビリ1つだけで楽チンな日だったな~。

その分来週はリハビリ他ビッチリで嫌いな歯医者まで有るが…。

でも、今日はほんの少し進歩。

毎週病院のリハビリで、平行棒を使って捕まり立ちの訓練をしているが、今までは、腕の力で突っ張って立って足を前に出して引きずって戻すだけだった。

今日は、片足づつ交互に持ち上げて繰り返して立っている事が出来た。

ちょっと歩く動作ぽい感じだった。

リハビリの先生もビックリしてくれた。もちろん自分はもっとビックリ!
けど嬉しかったな~。

本当にほんの少しの進歩だけど。


  1. 2010/09/02(木) 18:02:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

お邪魔しました

見つけましたよ!

今日は突然お邪魔致しました

久々にお会いしましたが、随分リハビリが進んでいてビックリでした

元気そうで何よりでした
  1. 2010/09/03(金) 21:47:08 |
  2. URL |
  3. M-Assist #q4OopQcg
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

森さん、自分も久しぶりに会えて貴重な体験、沢山話しが出来て良かったです。
シトリック、凄いパワーアップしてますね~。

ありがとうございました。


  1. 2010/09/04(土) 22:12:18 |
  2. URL |
  3. Nemoto #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

