J12nemoto


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がらにもなく。

1259476512-091129_1005~01.JPG
今日は読書~って自分のガラではないけど時間も有るし本でも読もうかなあ~っと。

今まで雑誌系しか読んでいなかったからちょっと活字たっぷりの本を!

と言っても頂いた本です。

佐賀のガバイばあちゃんと、佐賀のガバイばあちゃんの笑顔で生きんしゃい!の2冊

活字見ると眠たくなっちゃうんだけどな~。
ちょっと読みはじめたけど結構面白そう~。

あっでも、もうこんな時間か~もうすぐ男子ゴルフ、カシオワールドオープン始まるな~。

読書ちょっと休憩~。
  1. 2009/11/29(日) 15:35:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

